top of page

クリスマス子供クッキング

Merry Christmas !

土曜日は、保育園のお友達6組と子供のクッキングに行ってきました。

昨夜は早速、雪だるまとクリスマスツリーを作ってくれました。

私も、今年は頑張ってクリスマスディナーを用意するはずだったんですが。。。

娘のクッキングの準備にテンパり、ローストビーフサラダ(ローストビーフは出来合いのモノを買ってきました)だけ。

どうも、私は段取りが悪い。

終わってみたら、どうしてたったこれだけのことにこんなに時間がかかったの?!と落ち込みます。

来年は、そういうところを改善しよう。

ミートローフとじゃがいもの冷製スープは先生が用意してくれたもの

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page