top of page

みんなの暮らし日記ONLINE 連載第8回目

なかなか、自分の生活のペースを整えることができず、

ブログも継続できない状態のまま、1ヶ月が経ったということですね。

片付けを勉強しに行って、 興味深かった というか 目から鱗 だったのは、 「ここには、これをしまっておくもの」という固定概念を取っ払った発想

でも、今回の私の例は極端だったかな 笑

読んで頂けると嬉しいです。

ディズニーランドって行くだけで幸せ気分になれる素敵なところですよね

先日ディズニーランドに行ったんです。

という話も、ブログに書こうと思いながら。。。

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page