top of page

香りのあるモノは試してから買いましょう

スタンプ式トイレ洗浄剤っていうんですかね。

しばらく使っていなかったのですが、あれを使っているとトイレが綺麗に保てるような気がして、また使うことにしました。

最初は、1本だけ。

無香タイプのものを買ったと思うんです。

次は、少し香りのついたものを使おうかな。。。と

探すけど、詰め替えタイプはみんな2個入り。

もし、香りが気に入らなかったら嫌だから、1本だけ。。。と探したんですが

外側の容器をもう一度買うのは、もったいない

詰め替え用がいい ということで、結局2本入りの詰め替え用を買って帰りました。

しかし!

我が家の狭いトイレには、においがきつい

いい香りならまだしも、私と娘にとっては「くさい」香り。

使い始めて、1週間くらいたって 匂いがおさまってきました。

「ほら、小さくなったからだよ」

娘が教えてくれました。よくわかってるね。

「くさいから、もう使わないでね」

と、娘にくぎを刺されましたが

いや、まだ1回分しか使っていないし、さらに、もう1本あるんだよ。。。。

文句を言われるのを覚悟で、もう1回トイレにスタンプしてきました。

あぁ、わかっていたことなのに、香り付きのものは試してからじゃないと、予備は買ってはいけない(反省)

前回は色の透明。透明のほうが良かったなぁ
人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page