top of page

かぼっコリーのサラダ

Oisixのトライアルセットの食材を、まだ全部 試食したわけではありませんが、申込みしました。

週3日分のKitを送ってもらうタイプを申し込みました。

おもしろい仕組みだなと思うのは、

(1) Kitには、シェフ、デイリー、キッズと3種類あるのですが、その3種類をミックスしておすすめ3つを選んでくれる

 どれか1つに決めなければいけないのかと思っていたので、キッズのメニューも気になるけど、シェフかな??とか思ってました。

(2) KitはKitだけかと思ったら、食材も一緒に選んでくれる

これも、Kitなのか食材のアラカルトなのか、どっちか選択だと思っていました。これなら、自分では普段買わない珍しい食材に出会う機会があっていいですよね。

もちろん、上記(1)(2)とも、おすすめではなく自分で選ぶこともできます。

レシピを捨てずに残しておけば、Kitを買わずして、自分なりに献立を立てられそうな気がしています。

このビビンバは、キッズメニューでした。えっつ辛くないの?と思いましたが、豆板醤を入れる前に、子供に取り分けるという手順でした。豆板醤を入れなくても十分美味しかったので、キッズという分類に納得です。

まあ、うちの娘は現在、全ての野菜を拒否!なので、食べてくれませんでしたけどね。

送られてきた食材の中で、一番食べてみたーいと思った かぼっコリー。

生で食べるかぼちゃって、おもしろい。

主人も、箸が泊まらず、たしかに、美味しかったです。

こういう珍しい野菜が美味しく食べられるのが、申し込もうと思ったポイントかな。

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page