top of page

Oisix トライやるしてみます

料理の何が嫌いって、献立を考えること。

だったら

と、例えば、料理本の最初から順番に作ってみるとか、献立サイト通りに作ってみるとかを 考えましたが、強制されないので思っただけで、行動には移せていません。

私のような、面倒くさがり、ナマケモノは、強制されないと。。。

だったら、

献立と食材ごと提供してもらうのが向いているかも、と重い腰をあげました。

実は、主人の誕生日に、出張シェフに来てもらったのですが、なんとなく それが 料理のやる気スイッチを押し。。。

シェフが作ってくれた料理にあこがれ、Tasty Tableを初めてみようかと思ったのですが、週末だけだったので、あらためて、食材の宅配を検討したところ、Oisixのおすすめ度が高かったので、お試しセットを取り寄せてみました。

むかしむかし、生協だったかな。。。あらかじめ用意してあって、作るだけみたいなのを1回だけ試してみたことがあったのですが、料金が安い分 味が(テンテンテン)だったので、凝りていたのですが、最近の食材宅配は、美味しそうに見えますものね。

昨夜来たばかりなので、早速今日から作ってみようと思います。 別に珍しい食材ではないけれど、自分では買ったことが無い食材が入っていて、自分の視野が広がりそうでいいな というのが、第一印象です。

箱には季節の野菜の保存の仕方みたいなのが書いてあった

ビビンバって実は食べないんだけど。。。こういう、食べず嫌い?の壁もなくなるかも??

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page