top of page

想いをミッションに変えて

先日、関東エリアに住むライフオーガナイザー®の新年会がありました。

くじで、席順を決めたのですが、私はものすごくラッキーな席に座りました。

テーブルの角の席だったのですが、お向かいもその隣も、ライフオーガナイザー®として大活躍中の誰もが知っている方。

私は、不勉強なので、最初それを知らずにいたのですが。。。(失礼なヤツです、すみません)

みんなに、「いい席だったね」と羨ましがられました。

さらに、隣は 協会本部スタッフで講師育成担当の大大大・・・・先生でした。

私が目指している「メンタルオーガナイザー®」のコンテンツ開発とトレーニングも担当される方です。

せっかく隣に座れたのだからと、図々しくも私がやりたいことを聞いて頂いたら、

「そうだな」と腹落ちするアドバイスを頂きました。

そして、

「自身の想いをミッションに変換して、多くの人たちが幸せに生きる仕組みづくりをしてください」と。

自身の想いをミッションに変換して

さらっと、すごいことを言ってくださるな。

新年会の後、さっそく、大大大・・・・先生の著書を買いました。

これから読みます

最新刊は、Amazonで入荷待ちだったのですが、昨日届きました。

漫画が織り込んである

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page