top of page

したことのない腕時計をする

主人もIT関係の仕事をしています。

仕事というより趣味ではないかと私は思います(苦笑)。

だから、ITに関係する新しいものは、「まず」と言っていいほど購入します。

iPhone8は、前回の機種との契約期間の関係で、手を出しませんでしたが、Apple Watchは ちゃっかり購入していました(主人のお財布からなので、ご自由にどうぞ)。

しかし、そうすると今まで身につけていたApple Watchが余ってしまう。。。

私に回ってきました。

「うれしいか?」って

う~ん、、、高価なものなので有り難いけど、、、、

私、腕時計は学生時代から、「しない」んです。

邪魔になる?気になる?必要を感じない? はっきりした理由は無いけど、とにかく要らない。

とは、主人には言えなかった。

主人が気に入っている時計だから。

「バンド買い替えてあげるから、使いなよ♪」といって、私にくれました。

オレンジのバンドは、私のリクエスト

こういう時、購入時の箱を捨てずに綺麗にとっておけば、売れたのかな。。。なんて思いました。

物を捨てずにとっておく判断って、難しいですね。

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page