top of page

肩もみ機を買いました

姿勢が悪いからでしょうか

パソコン仕事だからでしょうか

私は昔から、肩こりがひどいです。

昔は頻繁にマッサージに通い、どこに行っても「かなり凝ってますね」と言われました。

今は子供中心の生活なので、私だけどこかに出かけるというのは、基本有りません。

主人に看てもらって出かけるのは、ここぞという時にとっておかないと。

マッサージ機って前から欲しかったのですが、お値段もそれなりにするし、効果もいまいちな気がするし。

欲しい気はするけど、結局満足せず、家の中で粗大ごみ化するのではと思って、手は出しませんでした。

しかし、ある朝起きた時にTVショッピングで肩もみ機をやっていて、買いたい!と思いました(さすが、TVショッピング)。

もう今の肩の状態は限界に近く、マッサージに行くことを考えたら、3回使ったら元が取れると考えよう!

と決めました。

TVショッピングに電話したい気持ちを抑え、インターネットで該当商品を検索したところ、別の商品で価格も機能も手ごろなのを見つけて買いました。

充電場所は、ルンバの上

購入の決め手は、充電式。

コードレスで使えるという点です。

娘の習い事に連れて行ってもらう際に(主人の運転)、車中でマッサージできるぞ!と思って。

数日使っていますが、買ってよかったです。

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page