top of page

江戸川区民祭り

秋ですものね。

各所で、「お祭り」やっていますね。

昨日(10月8日)は、ママ友が誘ってくれたので、初めて江戸川区民祭りに行ってきました。

想像以上に大盛況でした。

スポンサー出店は1つもなく、全てがボランティアだと言っていました。

金魚すくい(本物の金魚、ゴムのおもちゃ金魚)、ヨーヨー釣り、エアートランポリン、木工工作、手裏剣づくり、メダルづくりetc

キッズステージでは、エビカニクス他、常に歌って踊れるものが行われていて、子供連れご家族の多いこと多いこと。

娘も1日中、飽きることなく遊びまわっていました。

夫婦だけの時って、区民祭りって、やっていることすら知りませんでしたが、

ママになると、こういうお金のかからない 子供が楽しめるイベントに敏感になりますね。

ゴムの金魚を一番気に入っている

娘の戦利品です(アンパンマンのリュックを除く)。

木工工作は2回もやっていました。

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page