top of page

PCを忘れたー!

今日(2017/08/09)から、夏休みをとり、娘と2人で私の実家に帰省しています。

初めての、娘と2人の長いお泊まり。

着替えなどの荷物は、前日までに実家に送っておくはずだったんですけどね。

結局、当日の朝、それも出かける直前にバタバタと送る段取りの悪さ。

事前に準備をしておかない悪い習慣。

これをなおさないとね。

実家には、Wi-fi無いけど、私のスマホを テザリング して。。って考えていたのに。。。

空港で、気がつきました。

「PCを持って来るのを(送る物の中に入れるのを)忘れた!」

以前の私なら、あり得ないことです。

「PCが無いと仕事が出来ない」

一種のお守り、不安解消物 てきなもの。

それだけ、仕事より娘との時間に気を取られていたということでしょう。

それはきっと、私にとって良いこと。

でも、せっかく始めたこのブログを休むわけにはいかない!と、スマホから投稿しています。

上手く投稿出来るか?!

もしかすると、お見苦しいかもしれませんが、どうか、お許しをm(__)m

人気ブログランキング

※「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に参加しています。

←ポチっとして頂けますと、励みになります。


bottom of page